2013.01.07 今年の目標
    新年明けましておめでとうございます

    


    
    毎年、「今年の目標」~なるものを立てておりましたが、

    今年はまだ考えていない事に、つい先ほど気がつきました。

    ずっと・・・夢みる夢子で、生きてきましたので

    あ~なって、こ~なって(^。^)y-.。o○・・・と

    妄想を楽しんでいました。

    ・・・o○・・・・o○
  今年の目標~

    「今の瞬間を、思いっきり楽しむ!   
    

    これに決めましたヽ(^o^)丿
    
   
    過去の後悔も、未来の不安も無く・・・

    「いま、ここ」を生きる。

   
   
    そして、意識が「いまここ」に来れたら、「いまここ」の自分で

     夢を描いてみようかな・・・
 
    
    今までとは違う、新しい自分・・・本当の自分に会えそうで

     ワクワクしています
 


   


    どうぞ本年も宜しくお願いいたします。  




    




        (^^)/~~~ あと2時間で新年を迎えます。

        今年もいろいろ有りました。

        苦しい~(ー_ー)!!  真っ最中は、もがき苦しみ・・・

        自分がどこに向かっているのか・・自分を探してみたりして。。

        でも、その闇から勇気を出して飛び出してみると

        なんにも無かった事に気が付きます。

        本当は、苦しみなんてない

        いったい、何と戦っていたんだろう~って。

        自分は「愛そのもの」で、愛以外には何も無い。

        
        でも、その苦しい経験も必要だったんだと。

        愛だけでは愛に気付かず・・・

        苦を経験したからこそ、反対側の愛に気が付き

        さらに愛が深まる。

        苦。に感謝!

        ありがと~(^。^

        
        今年は、こんな幸せな年でした。


        来年は委ねて~

        委ねて~(*^^)v

        委ねて~

        ふんわり・・・いきたいと思います。

   
        皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。






        

        

        





   
       

    

    

    

「ありがとう」

   と、いう言葉。

   日常で、よ~く使われますね。

   人に感謝を伝える言葉・・・

   
   でも、自分に言った事ありますか?

   いつも、一生懸命頑張ってくれている自分へ。

   「ありがとう」

   って言ってみてくださいヽ(^o^)丿

   
   何か、心に変化が現れますよ。

   心がポッ・・と、温かくなります。


   体の痛い所、弱っている、冷えている所に手を当てて

   「ありがとう」

   って言ってみてください。

   体が軽く、楽になり、温かくなります。

   

   
   
   先ずは、自分に愛を~  (*^^)v











   
2012.12.24 受け入れる
    
    先日のブログに、

    「受け入れる」と 書きましたが

    簡単なようで意外と難しいですよね~。

        
    今起きている事は全て自分の為なのだ

    と、「受け入れる。」


    もし、心に苦しみがあるなら・・・

    起こっている事を受け入れてみると、心が解放されますよ。

    ゴックン!!って受け入れてみてください。

         
    不思議なもので、

    良い事が起きると、「自分の為に」と

    有難く受け入れられるのに・・・

    
    苦を生むような事が起きると

    人のせいにしたり・・・

    自分に必要ないこと・・

    と、逃げようとしたくなる。

    
    全て、全て、自分の為に起きているのです。

    受け入れるまで、

    自分に気付かせるために、同じような事が何度も起こります。

   
    皆、シナリオが違うようにテーマも様々ですが

    そのテーマが今生きている自分の宿題です。

    
    宿題(^○^)

    楽しみながらこなしていきましょう♪

   
   

    










「人生のシナリオは決まっている」

   こんな言葉を聞いた事、ありますか?

   生まれる前に、ぜ~んぶ自分で決めてきいているようです。

   どう足掻いても、抵抗しても・・・

   なるようにしか、ならない。

   なら、自分を信じて委ねた方が断然良いですね。

   起こっている事を受け止め、受け入れ

   自分が書いたシナリオを楽しんだ方がいいんだ・・・

   と、気付いたのです。

   

   
   
   人生、楽しまなくっちゃヽ(^o^)丿♪♪♪
   
   

   

   

   

   

   

   
