
          秋、冬ものの新作が続々と入荷しています。

          今日は一部をご紹介しますね。
     
           kagopan2.jpg
                                            

         この形に グッッ とひかれましたヽ(^o^)丿

          何を入れても絵になりそうです☀

     サイズはSとMがあり・
      ・S・・・・・w380×L170×H115(215)㎜  ¥1350
      ・M・・・・・w450×L210×H135(260)㎜  ¥1840


           kagopan1.jpg

        そして気なる中に入っているパンヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)
        
        天然酵母のカンパーニュとフィセル、胡桃パイです。
          

         ずっしりと重いパンはスープにあいそうで。。

           本日写真を撮る予定にしていましたが、昨晩・・・・・(-_-;)
 
        シチューを作りカンパーニュを半分食べてしまいました。

          なので写真のは半分の大きさです(';')(';')

         

            写真は一部ですがまだまだ他にも色んなメニューがあります♪。

        11月26日27日に沢山届きますのでぜひ!!

               いらしてください。

        



          
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/93-01e3f5ff
