2009.10.06 家の手入れ

       東京は雨が続いています。

       今週は大きな台風がやってくるとか・・・

   あまりに雨が多いと、お陽さまが恋しくなりますね。

       最近はお天気予報をマメにチェックして・・・雨が上がったら

    簡単DIYを主人と(私は監督・・・おほほ)楽しんでいます。

       お見せするほどでもありませんが~

             niwa2.jpg

         リビングとダイニングの間の吹きぬけに梁を付けたり・・・・                  
    
          niwa1.jpg

           デッキの傷んだ木を張り替えて、白のペンキを塗ったり・・・

       まだまだ手を入れたいところが一杯あります(^O^)/

        追々に・・・♪
        
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/88-c768574a
