          子供ビーズ教室、2回目を開催しました。

       5歳から11歳までの21人のお子様が参加してくださり

            とても充実した一日でした。
  
       初めてのお子様もいらっしゃいましたが、今回、2回目・3回目で

      今日の日を待ちわびていた・・・と、おっしゃって下さる生徒さんもいて

       こちらも幸せな気分になりました。

           (私も待ちわびていました~♪ヽ(^o^)丿)

      
    「イベント時や夏休みだけでなく、習い事として月一回ペースで

       習わせたい・・・」と、ご要望を頂き、只今先生と

      打ち合わせ中です。

        「ビーズ教室」は指先を使い、集中力もとっても必要なので、

       フムフム・・・お子様に良いかも!

        そして何より宝物が増えますね。

       あ。っ。お子様だけでなく大人も~!と、ご希望される方もぜひ

                   お問い合わせください。

             不定期でも3名以上でしたらOKです。

  ( 090-7986-5267か minamino-pocket@tbp.t-com.ne.jp まで)

       

  


      
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/76-f2d450af
