

              今日の東京は35℃・・・!!

                 暑かったですね~。

           暑いのはとっても苦手だけど・・・

     ここのところ 雨が多く、 ムシムシしていたので

              夏休みの気分になれず・・・(+o+)

          今日ようやく大好きな夏休みを実感しましたヽ(^o^)丿

              気がつけば夏休みもあと半分!

                 気分を盛り上げていきましょ~。


           と、いうことでヽ(^o^)丿勝手ながらお休みをいただきますヽ(^o^)丿

                     営業開始日は

                     8月20日です。
                                
             ではでは、素敵な夏休みをお過ごしください♪
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/72-80569a8a
