      
           みおちゃんネックレス


               素敵なネックレスですよね~♪
 
             先日、「夏休みキッズビーズ教室」で

         小学校2年生の女の子が作りました。(お借りしたいくらい・・・)

              好きなビーズを選んで作れるので、デザインは色々・・

           世界でたった一つのネックレスが出来上がります。


      * 次回のお教室は8月25日火曜日です。
       * (参加費 材料費込 ¥1500)


           まだ、少し空きがありますのでぜひいらしてください♪

             この夏の素敵な思いでになるはず(^O^)/♪

        (お教室は子供だけの世界を作ってさしあげたいので♡

                      お子様だけお預かりさせて頂きますね。

 お母様も、「参加を・・・」とお問い合わせを頂きましたのでお受けしましたが、

       隣の部屋でママたちだけの世界を作らせて頂きまーす(笑)


            

               

                         
                        
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/70-119a2f10
