       しばらくパソコンが調子悪く・・・本日復旧いたしました~。

       お客様から、沢山のあたたかいコメント(非公開)を頂き、

       幸せに思っております。

       ご来店の際は是非お声かけ下さい♪

       お会い出来るのを楽しみにしております(^O^)/



       

        mokkuさんから、2タイプのネットシェルフを入荷しました。

           ポストカードやグリーンを引っ掛けても素敵です♪
 
 
        もっくさん棚1

               ¥2625-

         たな2


        たな3

               ¥2625-
 
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/64-c6c9399a
