  「~ねばならない・・・」

  「~するべき・・・」

   一体、誰が作ったルールでしょう(>_<)


   このルールから、解放されると・・・とても楽になりますよ 


   私も経験があります。

   幼少期、厳しく育てられたせいか、知らぬ間に自分のルールを沢山作りあげてしまい

   その勝手なルールに基づいて常にジャッジして過ごしていました。



   自分にだけでなく、そのルールを他人や家族に求めてしまう。

   ジャッジ・・・

   自分の価値観に事がはまらないと違和感を感じ、怒りや苦が生まれる。

   子育ても、

   自分の型にはめて接していました。

   はぁ~(@_@。

   
   今、考えるとゾッとします

   危ない・・・危ない・・・・

   このルールが、親から子へ、子からまた子に繰り返していたかもしれません。
    
   
      ルール(ジャッジ)を手放して

  
   自分を解放すると楽になりますよ


   ジャッジを手放すと

   自分を束縛していたジャッジから解放され・・・

   今まで経験した事のない本当の「自分」が見えてきます      
     
   
   

   

  
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/370-efc24453
