  やっかいな・・・「思考」

   小さな小さな 点 の不安から、思考が働き

   あーなって、こーなって、ん~!!

   と、頭の中がグルグルしてしまう事、、ないですか?


  「思考」は、本当にやっかいです。

    そのうち、思い癖になり・・・

    無かったものが、現実に起こったように意識に入り込み

    どんどん、自分を追い込んでいきます。

    こんなに苦しい事はありません。

    
    そんな時は自分を信じて、

    「心配しないで。大丈夫!!そんな事ある訳ないでしょ(*^^)v」

    と、自分を励ましてあげてください。
  
    思考にストップをかけて、思考をプラスに持っていく癖を付ける・・・


    
    大丈夫・・・大丈夫・・・ヽ(^。^)ノ    



        
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/369-61bfad18
