
    先日のブログに

    「自分を楽しませる」と、書きましたが

    今を楽しんでいたら、楽しむ波動がまた次の「楽しい」出来事を引き寄せます。

    そして、引き寄せた楽しい出来事に感謝してさらに楽しむと

    また次の「楽しい」ヽ(^o^)丿が、やってきます。

    まさに「楽しい」のオンパレード♪♪♪

     
    残念ながら、その逆も起こり得ます。

    ネガティブな波動を出していると、また落ち込むような出来事を引き寄せてしまい、

    負のスパイラルに入り込んでしまう・・・


    これに気付いたら、日々の出来事にちょっと視点を変えて無理矢理でも波動(心)を

    プラスに変えて楽んでみましょう

    どうせなら幸せになるようなものを引き寄せたいですね。


    

       
    


   
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/368-c18f0774
