2013.01.07 今年の目標
    新年明けましておめでとうございます

    


    
    毎年、「今年の目標」~なるものを立てておりましたが、

    今年はまだ考えていない事に、つい先ほど気がつきました。

    ずっと・・・夢みる夢子で、生きてきましたので

    あ~なって、こ~なって(^。^)y-.。o○・・・と

    妄想を楽しんでいました。

    ・・・o○・・・・o○
  今年の目標~

    「今の瞬間を、思いっきり楽しむ!   
    

    これに決めましたヽ(^o^)丿
    
   
    過去の後悔も、未来の不安も無く・・・

    「いま、ここ」を生きる。

   
   
    そして、意識が「いまここ」に来れたら、「いまここ」の自分で

     夢を描いてみようかな・・・
 
    
    今までとは違う、新しい自分・・・本当の自分に会えそうで

     ワクワクしています
 


   


    どうぞ本年も宜しくお願いいたします。  




    




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/365-1bf4dc19
