        (^^)/~~~ あと2時間で新年を迎えます。

        今年もいろいろ有りました。

        苦しい~(ー_ー)!!  真っ最中は、もがき苦しみ・・・

        自分がどこに向かっているのか・・自分を探してみたりして。。

        でも、その闇から勇気を出して飛び出してみると

        なんにも無かった事に気が付きます。

        本当は、苦しみなんてない

        いったい、何と戦っていたんだろう~って。

        自分は「愛そのもの」で、愛以外には何も無い。

        
        でも、その苦しい経験も必要だったんだと。

        愛だけでは愛に気付かず・・・

        苦を経験したからこそ、反対側の愛に気が付き

        さらに愛が深まる。

        苦。に感謝!

        ありがと~(^。^

        
        今年は、こんな幸せな年でした。


        来年は委ねて~

        委ねて~(*^^)v

        委ねて~

        ふんわり・・・いきたいと思います。

   
        皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。






        

        

        





   
       

    

    

    

Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/364-d99fa5d7
