「ありがとう」

   と、いう言葉。

   日常で、よ~く使われますね。

   人に感謝を伝える言葉・・・

   
   でも、自分に言った事ありますか?

   いつも、一生懸命頑張ってくれている自分へ。

   「ありがとう」

   って言ってみてくださいヽ(^o^)丿

   
   何か、心に変化が現れますよ。

   心がポッ・・と、温かくなります。


   体の痛い所、弱っている、冷えている所に手を当てて

   「ありがとう」

   って言ってみてください。

   体が軽く、楽になり、温かくなります。

   

   
   
   先ずは、自分に愛を~  (*^^)v











   
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/362-22147c75
