
「人生のシナリオは決まっている」

   こんな言葉を聞いた事、ありますか?

   生まれる前に、ぜ~んぶ自分で決めてきいているようです。

   どう足掻いても、抵抗しても・・・

   なるようにしか、ならない。

   なら、自分を信じて委ねた方が断然良いですね。

   起こっている事を受け止め、受け入れ

   自分が書いたシナリオを楽しんだ方がいいんだ・・・

   と、気付いたのです。

   

   
   
   人生、楽しまなくっちゃヽ(^o^)丿♪♪♪
   
   

   

   

   

   

   

   
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/359-0e8fa23a
