2011.10.01 起業します
     開業日には沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございます。

     毎回感謝の気持ち一杯で営業させていただいております。

     

     これからの事、ちゃんとお伝えしていませんでしたね。

     
     会社を興す事になりました。

     もうかれこれ・・・15年前からの夢です。

     漠然としていたものが、みなさまとお会いし・・・過ごさせていただいているうちに

     はっきりと見えてきました。

     これも皆様のお陰ですね♪

     やりたい事は山のようにありますが、その一つに・・・


     今までpocketで開催していたイベントも、もっと広い場所で企画したいと思います。

     pocketの自慢の作家さんの作品や、美味しいものを盛り沢山に並べ・・・

     バックにハープ演奏なんてどうでしょう・・・

     (ん~想像しただけで楽しくなってきました。)

     これは、ほんの一例です。


     とにかく♪とにかく♪楽しい企画を沢山提供していきたいと思います。

     


     pocketは新たな社名に変更し事務所になってしまいますが、、私はここに居ます(*^_^*)

     ぜひ遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿

     引き続き、ブログも更新していきたいと思います。



     pocketの営業終了日は10月中旬を予定しています。

     saleも行っていますよ♪   遊びにいらしてくださいね~~ヽ(^o^)丿
          


          
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/337-7a7ccbec
