2011.09.15 決意


           みなさん、今日はご報告があります。

      
       「Pocket」を閉店させていただくことに致しました。

        
     5年前、自宅ショップを開業してから・・とにかく夢のような毎日でした。

   沢山の素敵なお客様との出会い、そして愛情一杯に物作りをしてくださったの作家さま方。 

                私の財産です。

            
             本当にありがとうございました。



          
             次の夢を見つけてしまいました。

         どんな夢か・・・またゆっくり聞いてください(*^_^*)



       
             明日から閉店セールをします。

            ぜひ、遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿



        
         

                                    


        


           


                    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/334-098cba67
