2011.09.06 ただいま~
    
    ただいま~!愛を一杯にして帰ってきました♪

     夏の大冒険、楽しかったぁ~ヽ(^o^)丿

     ブログを見て下さったお客様や友人から

     「今、なにしてるの~?」
      
     「今日はどこにいるんですか~」

     「何、食べているんですか~」

     と、毎日メール、コメントをいただき幸せを感じながらの冒険でした。


     色んな事、しましたよ~。

     気の向くままに、夜行バスに乗り・・・お寺に行ったり・・・教会に行ったり・・

     お寺と教会?ちょっとおかしいですか?

     実は、高校生の頃。。。奈良の春日大社で「みこさん」のアルバイトをしていた事があったんです。

     そして同時期に、教会の日曜学校に・・・

     信じる者は救われる・・・♪  ただ、その精神です。


     あとは~新幹線に乗り、隣街へ。

     美味しい物を食べ、欲しい物を買い・・・自分を幸せ一杯にしてきました。


     出来ないと、思っていた「気の向くまま旅♪」意外と簡単に出来ちゃいました。

     でも・・・

     まだまだ、お子さんが小さく手が放せないママ・・・

     色んな事情で自分の時間を持ちにくい状態にある方・・・

           諦めないでくださいね。


     自分を楽しませる方法が必ずあるはずです。

     
   

          「人生は楽しむためにある。」

    
            私の大好きな言葉です。 
    
     




                そうそう、「断食」もやりましたよ。

                また、いつか。。。聞いてください。



        今日は告知せずにお店をOPENしちゃいました。

        次回は木曜日です。

        お会い出来るのを楽しみにしています。





        

    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/331-31e2edcc
