2011.08.15 夏の冒険 1

     先日の「勝手なお願い」ブログ・・・

     たくさんのコメント、メールをいただきありがとうございました。

     いつか、ゆっくりお返事させていただきますね・・・



     さて!夏の冒険~

     楽しんでますよ♪  気の向くままに。

     そこに、あまり思考は使わず心が「行きたい。」「やってみたい。」を実行するだけ。



     「楽しむ」・・・私たち人間に一番大切なことのように思います。



     「人は楽しむために生まれてきたんだよ。」と、心の師に教えて頂いたことがあります。

     人のために・・より、まず自分を楽しませる。。。と。

     自分を愛して、その愛が一杯になった時に初めて人に愛を分けてあげられるんだ・・・と。


     自分のための夏の冒険♪

     愛を一杯にしてきますね~(^。^)y-.。o○




     写真…載せたいのですが、お借りしているパソコンなので上手く出来ず(ーー;)

     家に戻り次第掲載しま~す。

   















Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/330-f1d9d659
