2011.07.08 気楽な主婦


         もう週末なんですね~!

           一週間が早いこと早いこと・・・


         でも、やっぱり「花金」金曜日が好き♪

        子供の宿題を気にすることも、時間を気にする事もなく

             夜はのんび~り

          気がのらない時は夕飯は外食でヽ(^o^)丿

            気楽な主婦やっております




         1_20110708152308.jpg



         色んな柄のテーブルクロス♪沢山入荷しました。



        2_20110708152409.jpg
                            あらら・・傾いていましたね・・



        3_20110708152504.jpg




          素敵な週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿








    

         
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/323-0cd197f7
