

           今日も暑いですね~。

              暑くて暑くて・・・

         とうとうお店と外の間のドアを閉めましたぁ。。

       エアコンがきいて涼しい店内になりましたが、庭に出て頂くにはわざわざドアを

         開けて頂かないといけなくて、、ご不便をおかけしております(@_@。



      1_20110705142130.jpg \1580-


           赤いトタン屋根の巣箱、入荷しました♪

         写真は色がとんでしまっていますが、もう少し強い赤です。

             赤はお庭のグリーンの挿し色ではえますね。


      2_20110705142549.jpg


              屋根が開きますので、小物入れにもなります。



      3_20110705185357.jpg \2650


             box型 シェルフ


       4_20110705185620.jpg


          
       よくお客様に、シェルフや小さな棚をどうやって壁に付ければ良いですか?

          と、ご質問をいただきますが・・・

        この赤い小さな「マップピン」がお薦めです。

       押しピンよりも針部分が長く細いので抜けにくく、針の後も目立たず

           pocketでも我が家でもとても重宝していますヽ(^o^)丿



          フック金具付きの商品にお付けしていますので

           必要な方は一声かけてくださいね~♪




          
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/321-9d9bd10f
