          今日も、沢山のお客様にご来店いただき、

                  幸せな一日でした。


      「もし、お時間がお有りでしたら、ゆっくりお庭でお寛ぎくださいね~」

         
          と、なるべくお声をかけさせて頂いておりますが、

            タイミングを逃す時もあり・・・

         皆さん、お越しの際にはぜひゆっくりして行って下さいね。
              
          
        




         人気者ガーゼハンカチポーチ♪ 再、再入荷いたしました。

       「meadou land」

       6_20110701165407.jpg \600-


        我が家の主人も愛用しております。

          節電の為、会社や電車内で汗が止まらない日があるようで

               とても重宝しているそうです。

       大きなポケットが付いていますので、ペットボトルや濡れた傘も入りますよ♪



   
          さて・・・明日は土曜日~毎日時間が過ぎるのが早くて

             あっという間に週末が来てしまいます。


           でも、時間に追われない週末が大好きです。


           明日こそは、庭に野菜を植えるぞ!!・・・おぉぉ~ 






     本日ご来店下さいましたお客様、傘をお忘れです。

                 ご確認くださいね。        
                    
         




         
          

                   

Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/320-e7665085
