2011.06.12 出張pocket


   一週間前に、Jプランさんの内覧会があり、「出張pocket」で参加させていただきました。

                この一週間・・・・

            もう!素敵過ぎて~しばらく心で温めていました


            奥さまの思い、夢がぎっしり詰まったお家は、居心地の良さに現れていました。


          1_20110612202442.jpg

           pocketの雑貨たちも、幸せそうです♪

  
          3_20110612202554.jpg

         

          5_20110612202657.jpg

           食器棚は「r5」さんのオーダー家具です。



          4_20110612202738.jpg

          
          9_20110612202833.jpg



         8_20110612202903.jpg

             
     お嬢様方の各お部屋のドアには「divers」さんのオーダーリースをかけて下さいました。



        まるで「ハイジ」と「クララ」のようなお嬢様方。

    可愛くて可愛くて・・・二日間共に過ごさせて頂くと、親戚のおばさんにでも

        なってしまったかのような錯覚に陥り(笑)

        
          とにかく幸せな二日間でした



        お家の写真も、ほんのほんのほんの一部です。

    これほどまで、全力でお客様の夢を叶えられる「Jプラン」さん!素敵です!!

        お家を計画されている方がいらしたら、是非内覧会を覗いてみてください。

           自信をもってお薦めいたします


           Jプラン←クリック!










Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/313-7c32e47a
