

         この薔薇、綺麗でしょ~ヽ(^o^)丿

                        (曇り空であまり色がはっきり写っていませんが~)

       大好きなお向かいさんご夫婦が育てられたお庭の薔薇です。

     留守にしている間に可愛いポットに入れて玄関先に置いて下さっていました。

     お花はなるべく切らさないように心がけ、しょっちゅうお花屋さんに行きますが

          プレゼントして下さったお花はやっぱり格別です♪

                幸せだなぁ~




     1_20110527124502.jpg





          「ジンジャーはちみつ」

         2_20110527125230.jpg



        先日、お客様に「生姜は体に良いのよ~」と、教えて頂き

         早速ショウガを薄切りにしてハチミツで煮てみました。

             フムフム・・・これは良さそう♪

       何とかの一つ覚えで、ミルクにも、コーヒーにも紅茶にも入れて楽しんでます。

        
         

     

         
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/309-99b11e2e
