

           パソコン♪戻ってきました♪これで安心安心~!

          
           明日は子供ビーズ教室です。

       今回は年少から小学6年生までのお子様が参加されます。

     先生もいつもおっしゃっていますが、子供の感性はすごいですよ(^u^)

          種類あるビーズから選ぶところから始めます。

           どんな作品に仕上がるか・・・楽しみです。


           少し多めに材料もご用意しております。

             当日飛び入り参加も可能ですよ~♪

            
          

          

         
          
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/304-54dd4807
