
       皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

           私は、35年ぶりに伊勢神宮に行って参りました。

           
    お参りした事よりも、「赤福 本店」でいただいた赤福をしっかり記憶しておりました。

          あの頃から食いしん坊です(^^ゞ (^^ゞ


         
      何日かぶりで家に戻ったら、庭のモッコウ薔薇がこんなに咲いていてビックリ!

         3年前に表の茎を一本切り、庭に刺したものです。

       去年は咲かなかったのに、一年でここまでになるのですね・・ヽ(^o^)丿


       もっこうばら 庭


       そしてお店と共に育った6年もの・・・
       1_20110508173020.jpg


       きっと来週一杯は散らずにしっかり花が付いていると思います。

           遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿


      smileさんの作品が届いております。

       写真は一部ですがどの作品も可愛いですよ~(@_@。


        4_20110508173247.jpg


      sattanさんのパクパクお財布も先日入荷した分はほぼ売れてしまいましたので

         急遽追加で作って頂きました。お早目に~♪


       3_20110508173442.jpg


      funny faceさんからも届いております。

        
       7_20110508180508.jpg


       8_20110508180607.jpg


    
       5_20110508180635.jpg



         まだまだ沢山素敵な商品が届いております。

          次回、ご紹介させてくださいヽ(^o^)丿








Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/302-4ea181c1
