2011.04.01 今を!!

            もう四月なんですね。

       ここのところ色んな事を感じ、考えながら生活しているせいか・・・

            一日が早いような遅いような。。

         時間の進み具合が以前と違っているように感じます。

        しっかり。しっかり。一瞬一瞬を大切に過ごしていかなきゃ・・・

         まだ無い先の事を考え、不安に生きるより

         今この瞬間を生きている幸せに感謝しながら

       何か自分に出来る事を見つけて前に進んでいきたいと思っています。
      



「caramel cafe」       1_20110401135155.jpg


       女の子のスカート付けて頂くポケット!

         幼稚園や学校で役立ちそうです♪

       2_20110401135512.jpg



       3_20110401135551.jpg\4500


        「革のバッグ」  中袋付きです。


       4_20110401135717.jpg




       5_20110401135805.jpg



       6_20110401135855.jpg¥2500

      「リネンのバッグ」


       7_20110401140024.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/293-4109c557
