


        1_20110329153330.jpg




       地震の数日後、「meadou land」さんが納品にいらして下さいました。

 
          被災された方々が寒そうにされている姿をみて

             沢山沢山作って送りたい。

        と、思われたそうですがどこに送って良いかわからず・・・

          なら・・

         こちらで節電されている方の寒さを少しでも和らげてあげたい。

              という思いで作られたそうです。

         私も愛用していますが、計画停電時には本当に助かっています♪

                あたたかいですよ~ヽ(^o^)丿 


       2_20110329153358.jpg



       3_20110329153422.jpg ¥2200



        4_20110329154324.jpg\1900
                           

         ティーコゼセットで温かいお飲みものを・・・



       次回のopenは木曜日ですヽ(^o^)丿

           遊びにいらしてくださいね~。




      
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/292-f4b8c3ab
