       1_20110318154851.jpg


          みなさま、お元気ですか?

        まだまだ物資が届かない避難所もあるようですね。

   今まで当たり前のように飲んでた水や食料、電気がこんなにも大切なものだったのか・・・と、

           心から痛感しております。

        今、日本中の人が何か出来ないかと・・・考え、動き出しています・・

          みんなのこの強い思いが何かの形になって届くと信じています。








         4_20110318160555.jpg
                               ¥380-

     
                     
  今日は「la fave」さんが電車とバスでお子様のマスク、ガーゼハンカチを届けて下さいました。

       インフルエンザや花粉の時期ですがマスクが不足していると聞いています。


       立体的になっているので息苦しさが軽減されるでしょうね~。
 


          5_20110318160642.jpg



          そして!お客様からご注文を頂いていましたガーゼハンカチ。

           30セット!!またまた並べたくなってしまいました。
           


        2_20110318154900.jpg
                       20×20㎝  2枚組 ¥500-


  
        3_20110318161337.jpg


           あとは、ラッピングをしてお渡しします。

          このガーゼハンカチ、息子も毎日愛用していますが、

       ダブルガーゼを2枚重ねで作って下さっているのでとてもしっかりしています。

         洗うごとに柔らかく、とても肌さわりがよくなっていきますよ♪
 


            


             来週の火曜日も営業しますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

            
                         









       
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/290-98fe941f
