2011.03.14 地震・・
                 地震・・・本当に怖かったです。

             東京は震度5。pocketに居たら上から物が落ちてきたので
    
        慌てて外に出ましたが立っていることも出来ず、地面にしゃがみこんでいました。
 
               心にズン!と何か響き・・・震度5であの恐怖・・・

                東北の方たちはどんなに怖かったでしょう。

                 想像しても想像しても、届かない現実に

               祈る事しかできず・・・もどかしくてなりません。


             
            小さな店ですが、募金箱を置かせて頂こうと思っております。


                どうぞ宜しくお願いいたします。

   
                  

                  


Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/289-841e44a8
