2011.03.03 ぱくぱくさん



         1_20110303135240.jpg
                                         ¥892


          「sattan」さんの「パクパクお財布」入荷しました~ヽ(^o^)丿

             と、ご報告したいところだったのですが

                 お店開店後、2時間半で完売してしまいました

                        

      「小銭入れにしたら 小銭が減らないの~!」と、いらしてくださるお客様もいて、

                    ちょっと不思議な「ぱくぱくさん」♪は大人気です

        心をこめて作って下さっているので「お金」も居心地が良いのかもしれませんね~。

               お財布としてだけでなく、アクセサリー入れにも重宝しそうです♪


                また、入荷しましたらすぐにブログにのせますね。
  



       3_20110303140958.jpg
                            43×30×H13㎝  ¥4800


         4_20110303140943.jpg


            懐かしのガラスケース。

          パン屋さんで使われていたものです。

      我が家もキッチンで使っていますが、お茶セット等入れて楽しんでいます。


          地方発送も致しますので、ご希望の方はお電話下さいね。
               (電話番号はホームページに記しています)




         


               
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/285-df3f579b
