
こんにちは☀  

      今日は春のような陽気で、むしょうに庭いじりがしたくなりました。

          週末にお花を買いに行こうかな・・・ 
        
        pocketでも、ガーデン物を沢山ご用意出来るように準備中です。

           また追々ご紹介しますね♪





       「funny face]さん、新作のご紹介ヽ(^o^)丿

     1_20110204182248.jpg  ¥2800


        カードが沢山入る長財布。

     2_20110204182257.jpg


        コロンとしていてパカッ!と開くのが、楽しい~ヽ(^o^)丿

           財布にも良いけど、私ならカードと通帳を・・・と考えていました。
                              (ちょっと狙っています(^^ゞ )      
 



   3_20110204182307.jpg ¥1200

        キーケース

        4_20110204182314.jpg

   
       中にポケットが付いていて使いやすそうです♪ 




         
               次回の営業は火曜日です。

         土曜日の営業のお問い合わせを沢山いただいておりますが

       仕入れや、私用でなかなか開けられず・・・本当に申し訳ありません。


            どうぞ皆様、素敵な週末をお過ごしください





          
                   
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/277-57da5b66
