
           もうすぐ春・・・♪

       幼稚園や学校で新入学生の保護者会が始まっているようですね。

          入園入学グッズを入荷いたしました。

                (^o^)丿

     入学グッズ1
                               バッグ ¥2900 シューズバッグ ¥1700



     入学グッズ2
                       バッグ \2900 シューズバッグ¥1700 巾着¥2300


     入学グッズ3
                    バッグ ¥2900  シューズバッグ ¥1700 巾着 ¥2300


             まだまだ、入荷する予定です。

         「生地を買ったけど作る時間がない・・・」と、お悩みのお母様!

            腕の良い縫製担当がおりますので相談にいらしてくださいね。

          焦りで気分が重くなったら[かけこみ寺pocket]を思い出して下さい(^u^)





          コサージュはmokaさんが担当~(*^_^*)


       コサージュ
                           \2500前後

     
          カラーは白やピンクなど、サイズも身長やお洋服に合わせて

                ご相談に乗って下さるそうですよ。

                     ( 見本はpocketにあります )  
 



            
         明日も10時~17時まで営業いたしております♪





          
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/276-1ff7ebdc
