             お客様からオーダー頂いておりましたr5さんの「キャビネット」が

                     完成いたしましたヽ(^o^)丿
   


     1_20110114152502.jpg

      玄関に置いておきたいお子様の野球グッズ、スポーツバッグを収納されるそうです。

          (右サイドにはバットかな・・・)

        一番下の空間には灯油タンクを入れられるサイズになっていて

             かなり収納力がありそうです♪
   

      2_20110114152636.jpg


    
         そしてもう一つオーダーを頂いておりました。

           こだわりの素敵なお庭に「窓」♪

            このブルーも素敵ですね~。

        この窓を飾って下さったお庭を拝見するのが楽しみです!




        3_20110114153454.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/269-d9e36371
