         少し前のお話ですが・・

       ハウスメーカーさん「Jプラン」さんからご依頼を頂き、

          雑誌撮影のお手伝いに行ってきました。

     
      カントリー調の素敵なお宅にpocketの雑貨や小さな家具を

            置かせて頂いたのですが♪

           小物たちも生き生きと(*^_^*)
          
         居心地良さそう~に飾られていました。
         

        2撮影
 
                     右のラダー チェスト かご ミルクガラスライト
                     ダイニングテーブル上小物

        撮影4

            この素敵なお家を建てられたご家族です。
            お優しい旦那さま。お綺麗な奥さま。
           お話を沢山してくれた賢こくて可愛いお子様。
        絵に描いたような素敵なご家族で、5時間程滞在させて頂きましたが
            居心地が良くてあっという間でした(*^_^*)
              
           
            カメラマンさんに「奥さん笑って~」と・・・

            私もちょこっと経験ありますが「笑って~」と、
          言われて笑うのって(^u^)結構大変なんですよね♪

           そして、一番手前でカメラを持たれているのが
              「Jプラン」さんの社長さまです。

           人生をとっっても楽しまれていて、いつも前向き!
            「一回きりの人生エンジョイしなきゃ!」

              と、・・・人生の師匠です 

        残念ながら写真には写っていませんが 、いつもニコニコ(^v^)されて 
           思わず甘えたくなっちゃう社員さま。(女性ですよ~)
            
           当日来られていませんでしたが、「安達由美?」と、
          間違えられた経験もおありのインテリアコーディネーターさん。

        こんな素敵なスタッフがいらっしゃる「Jプラン」さんのホームページ♪

                 是非覗いてみてください。
            →クリック♪ Jプラン
                        
             
             

        1撮影

                              壁のシェルフ
                              シェルフの上の木の文字  
                              ソファの上のくまちゃん
                              カフェテーブル上のお花


            来月一月号の雑誌に掲載されます。

            またご紹介させていただきますね~♪


                       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/262-dd0db829
