
       イベント


            本日イベント一日目ヽ(^o^)丿

    open一時間以上前から並んで頂き、幸せ一杯でスタートさせて頂きました。

    「サンタハウス」さんの天然酵母のパンも昨年の倍注文していましたが、

           お昼には完売していました。

       明日は急遽追加をお願いして700個程届きます。

         本日、ご購入出来なかったお客様・・・

        是非!明日は召し上がってくださいねヽ(^o^)丿


   雑貨もまだまだ沢山♪可愛い物がありますよ~(^v^)

          明日もお待ちしております!



      賑やかなpocketを温かいお気持ちで見守って下さったご近所の皆様。

        駐車場を快く貸してくださったご近所さま。

          このご恩は一生忘れません。
      

         
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/256-d2db7832
