2010.11.24 イベント作品


       8_20101124094419.jpg


   
       7_20101124094402.jpg

         「a.labo」さん   革や布を染められて作られています。




       1_20101124165745.jpg


       2_20101124165755.jpg


       3_20101124165805.jpg


       4_20101124165818.jpg

          「ailes」さんから   写真はほんの一部です。



       5_20101124170027.jpg


       6_20101124170347.jpg


        「tankh」さん   あと来年の手帳も沢山作っていただきましたよ~。

             写真!!撮れませんでした(;一_一)



        9_20101124170632.jpg


        10_20101124170644.jpg


     「haku」さんから   ・・・まだまだ可愛いバッグやポーチが沢山届いています♪



         
         今日だけは私が3人居たら・・・なんて考えていました(笑)

           写真を撮る私
           まだまだポスティングを続ける私
           レイアウトをじっくり考える私~!

        時間が足りず、作家さんが作って下さった作品を

          もっと一つずつ丁寧に写真を撮り、

       コメントも書きながらブログでご紹介出来たら最高なのに・・・~~

          少ししかご紹介出来ず、ごめんなさい。

           追々、ご紹介させて頂きますね。

         いよいよ、明日イベントを開催いたします。

         丁寧な接客が出来ず、失礼があるかもしれませんが、
     
         どうかどうか楽しんでくださいね♪ヽ(^o^)丿

         私も、スタッフも思いっきり楽しんじゃいます♪
 

           では、明日♪お待ちしておりますヽ(^o^)丿  


      15_20101124174225.jpg


      16.jpg


      17_20101124174258.jpg
                        
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/255-ac089517
