



            我が家の大工が(笑)!!

           ドアを作ってくれました。


       前から気になって仕方がなかったパティオ横の通路~!

        使わない鉢や材木をモリモリに置いていましたので、

         一番嫌いなスペースでした(;一_一)



      1_20101108162733.jpg


      支柱等は購入しましたが、材木は我が家でねかせてあったものばかり。

       一部は前のフェンスに使っていた木なので思い入れもあり♪

          大好きなスペースとなりました。

              パパ、ありがとう~(^-^)        
 


         イベントの日はこのドアの横のパティオで

           美味しい~パンを販売しま~す♪

        


             
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/249-0028a5fa
