
               春頃から
             
     さらっと、ジーンズの上から着れるワンピースを夏前から考えておりましが・・

          何度も何度も話合い縫製担当の「J」さんが丁寧に縫って下さり

                 試作品が完成いたしました♪
  

 
        2_20101105151941.jpg


        3_20101105151952.jpg


        4_20101105152000.jpg ¥7000‐

     

      綿ニットと麻を使っていますので気持ち良く着て頂けるかと思います。

      オーダーも承っておりますので、サイズにあわせてお作り出来ます。


★ この写真のワンピースは試作品です。
       一部販売出来ない生地を使用しております。
       完成しましたら、またブログでご紹介しますね。
       ドット模様の予定です★
  






         1_20101105153935.jpg  ¥1000-


           「S.&C.aterier」さんから

          美味しそうなマカロンチャーム♪が届いております。


      
          5_20101105172028.jpg


         セーターを着たうさぎちゃん♪

                 大人気です(^-^)
 

         6_20101105172038.jpg



          次回のopen日は火曜日です(*^^)v

             お待ちしております~。







            


       
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/248-c52b8697
