
           北海道で初雪が観測されたそうですね~。

      「やっと木も色づき始めたのに・・・」と、北海道の方がニュースで

              おっしゃっていました。

             ・・・・・・・・・・!!

             秋を飛ばしちゃったの?

             またもや焦ってきました。

        いやいや・・・まだ10月。。。のんびり。。いきましょう~。





   
           イベントまであと1カ月をきりました。

       作家さんたちと張り切って準備を進めていますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


         2_20101026124651.jpg

      
      皆さんの人気ものjunk品も!生活を楽しくしてくれるインテリア雑貨も!

      子供服、大人服、布小物、ガーデニンググッズ、アクセサリー、琺瑯品、

      バッグ、かご、手作りガラス小物、木工、消しゴムはんこ、リースetc...

  
  そして、昨年大好評でした「サンタ ハウス」の天然酵母パン♪

    「落合恵子」さんの「クレヨンハウス」に出されているパン屋さんですヽ(^o^)丿

            美味しいですよ~(^u^)(^u^)

     去年は、あっという間に完売してしまったので、今年は多めに注文しています。

            楽しみにしていてくださいね♪


        


         私事ですが、週末に長野へ旅行に行ってきました。

           いつもは、ホテルに泊まるのですが、

             今回はペンションに。

        ペンションならではの、オーナーさんとの会話や

       泊っていらっしゃる他のお客様とのコミュニケーションを

            子供たちに味わってほしくて♪ 
    
          1_20101026130613.jpg

        オーナーさんの楽しいお話を伺いながら❤美味しい朝食を頂いて♪

          子供たちも何かを感じてくれた様子でした。

            manzoku manzoku・・・
          
                                


      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/244-55e3fd77
