2010.10.19 コスモス摘み

         1_20101019161333.jpg



        先日の日曜日に主人と二人で「コスモス摘み」に行ってきました。
        子供達もだんだん大きくなって、主人と二人の時間も増えてきました。


    
         時々、喫茶店に行ってゆっくりお茶を飲んだり・・・
             将来の夢話を共有したり・・と、

             なかなか楽しい時間です♪

 
         2_20101019161341.jpg








                 もうすぐ!

          3_20101019161349.jpg


                 ハロウイン♪

                 ですね~ヽ(^o^)丿



            作家の「J」さんからの手作りプレゼントです。

            中に可愛いキャンディーが入っていました♪

            どの子も愛嬌があっていいわ~(^u^)
 




          「pocket garden market vol.4」


        11月25日(木)26日(金)10時半~16時     
 


           みんなで準備しておりますヽ(^o^)丿

         ぜひ!スケジュール帳に記してくださいね~(^u^)



     
   
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/242-83c16bfb
