
            本日はpocketがお休みだったので~

         友人に勧めて頂いたパン教室に行ってきました。

         
            ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿


        1_20101013194151.jpg


             美味しそうでしょう~(^u^)

                憧れていた、

            「パンを作るお母さん❤」に

           少しは近づいたかしら? へへ・・

      「ぱん作り」とは大変なもの!と、思いこんでいた気持ちを
         
              「たのし~♪」

         気持ちに変えて下さった先生方に感謝です。

     明るく気さくな先生方で、お喋りが楽しくて皆で笑いっぱなしの2時間でした。

          パンを習ってみたい!!と思っていらっしゃる方・・

             お勧めのお教室ですよ。

     パンだけでなく、合間に(発酵)一品簡単に作れるお菓子も教えてくださいます。

                  
VARIE ←素敵なホームページ覗いてみてくださいヽ(^o^)丿



              また来月もおじゃましま~す♪




Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/240-975fd6fa
