2010.10.02 かご 鳥かご
              秋晴れ~☀

            今日は風が爽やかです♪

           みなさま、いかがお過ごしですか?



sora_20101002122520.jpg



           可愛い、かご 入荷しました。
            

        7_20101002122501.jpg



        6_20101002122407.jpg
                  かご¥2900- 鳥かご¥1200-

                この透け感が好きです。
         
       
         時間が無く・・・写真が撮れませんでしたが~(恥)

           「かご」の右隣りに半分だけ写っている

             「鳥かご」♪入荷しております。

             こんな半端なご紹介・・・(;一_一)

             「鳥かご」がかわいそうですが・・・(^^ゞ

           前回入荷した時には3日で完売してしまいましたので

             今回は少し多めにご用意しております。

             他にも沢山入荷しております♪

           また、改めてご紹介させていただきま~すヽ(^o^)丿
 




             素敵な週末をお過ごしくださいね~☀☀☀       



           4_20100928153335.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/235-3bf1c239
