
         pocketの作家さん「S & C. aterier」さんから

           素敵なプレゼントをいただきました♪

          (^v^)(^u^)ヽ(^o^)丿(@_@。(^-^)


           

         以前、ブログで紹介されていたこちらのバッグ!!!

             あまりに可愛くて
      kaban.jpg

                 ツボでしたので

                 お会いした時に

          「どこで購入されたんですか~。「いい~な~~~♪」と、

        しつこく・・・それもかなりしつこく申しておりましたら・・・

           (なんだか、今思い出すと恥ずかしいです)

           なんと!蓼科で買ってきて下さったのです。

             なんてお優しいのでしょう❤❤❤


         kaban2.jpg

          中に何を入れようかな~。

               我が家の雑貨のエースになる事間違いなし!

                  「大切にしま~すヽ(^o^)丿」





         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/233-40d92080
