
        pocketのホームページの渋いドアを作って下さった、作家のkenさんが

                       他界されました。

    
           いつもにこやかに革のブーツと鞄にオーバーオール姿で

                    (^u^)「 お元気ですか 」(^u^)

               と、店に入って来られたkenさんが・・・・・

                   ・・・・   まだ、夢のようです。


            ブログでkenさんの訃報をお知らせすることを悩みましたが

              「kenさんのドアのファンです。」と  

       沢山のお客様にご購入頂きましたのでご報告させていただきました。 


           


          「kenさん、お疲れ様でした。そして、ありがとう」❤❤❤     
             
  
          

   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/231-ea284f1f
