2010.09.16 new shop card ♪
        
               DSC_0086.jpg


          



        こんなに、一日二日で気温って変わるものなんですね~

                  すっかり秋です!

          朝は寒くて、長袖にしようか半袖にしようか真剣に悩んだりして(笑)
       
             (悩んだ末まだ夏に未練たっぷり半袖にしました(=_=)) 

          不思議です。秋・・・と、思っただけでお腹が空いてしまう(;一_一)

                 頭の中もかなり単純に出来ております。

            
               今日☂しっかり降って、明日は☀の予報です。

           雑貨も沢山入荷しております。是非、お出かけくださいヽ(^o^)丿
                          

       
          

       



         
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/227-dd05d5e9
