                          家を・・・

        やっと重い腰を上げて(;一_一)秋を感じながら・・お掃除してます⌂⌂(^v^)


           pocketにも、お掃除道具が入荷しました♪

         
           「バン!・・・バン・・!!」

              と、いう名称の「カーペットビーター」
 

        6_20100910153259.jpg

         夏のホコリを思いっきり掃ってくださいねヽ(^o^)丿

         7_20100910153322.jpg

        ¥1050を30%offにさせていただきま~す♪



       アイアンラダーはお部屋やお庭、玄関先・・・どこに置いても絵になります。


       4_20100910154939.jpg  ¥3990



           ミルクポット


        5_20100910154954.jpg  ¥2100



       次回のopenは火曜日です♪

      お会い出来るのを楽しみにしております。










     
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/225-23c7bc88
