

            昨日は久しぶりの雨☂・・・

       そんな日に仕入れでお台場まで行って参りました。

       あまりの風と雨で、初めて行くビルを見失い(恥)

    目の前にあった派出所に寄ると、とってもお優しいちょっとご年輩のお巡りさんが

       ・・・まぁ、腰をかけて・・・と、椅子に座らせて下さいました。

            人の優しさって心に沁みますよね。

       ご親切に道を教えて下さり、☂の中少し一緒に歩いて下さいました。

        (もしかして(;一_一)よほど可哀そうに見えたのかも??)

             秋、冬の仕入れも満足に出来ましたが

         やっぱり、お巡りさんの優しさが心に残った一日でした(^v^)

      
          
        雑貨の方は、秋に向けて順次入荷いたします。

           また、ブログでご紹介させて頂きますね♪




         「little」さんから可愛いブラウスが届いております。
 

      2_20100909153134.jpg  100㎝


    
       1_20100909153143.jpg
                


    
       2_20100909153203.jpg

        後ろに可愛いレースをあしらったリボンが付いています。

       1_20100909153212.jpg


         可愛いシュシュも付いていますヽ(^o^)丿

          littleさんの愛情一杯の作品ですよ~。


        size 100㎝  ¥2000  (シュシュ付き)


   



       

         
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/224-7604ecf8
