
           
             本日もばっちり☀☀晴れ☀☀


         小さいお子様がそれぞれ可愛い水筒を首からぶら下げて

           店内に入って来られるのが印象的でした。

        みなさま、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね~(=_=)


   
           
         「sattan」さんの 可愛いヘアゴムのご紹介です。


        1_20100903222743.jpg

                              ¥650‐~¥750




          新しい柄の「ブレッド缶」です♪

       ブレッド1


          懐かしい感じが気に入っていますヽ(^o^)丿



          食パンが2斤はいりますよ♪
  

     ブレッド2

                            ¥3000‐





 
             
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/222-977ec16d
