            今日も快晴です☀☀

      夏は「暑くて~」なんて、愚痴を言うのやめにしました。

       陽が少し短くなって、ちょっぴり焦りが出てきたようです。


        大好きな夏休みにやり残す事がないように・・??


       慌てて花火を買ってきたり、スイカを買ってきたり・・・

        きゅうり や トマトの丸かじりをしてみたり

         時々、お昼寝をしたり・・・


       なんて。。平凡な夏休みを楽しんでおります。
 


       umi2.jpg

   
       
         pocketは今週も通常通り営業しております。

         是非 遊びにいらしてくださいね♪

       open日はお昼寝なんてしていません~(;一_一)(笑)

         しっかり!楽しみにご来店をお待ちしております(^O^)/

     



     
        お知らせ


       8月16日~22日お休みさせて頂きます。

         以降は通常通りopenしております。

       どうぞ宜しくお願いいたします(^v^)
               
                
           












         
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/217-8c679d2f
