        今日は楽しみにしていたハウスメーカーさん(ジェイプラン)の

               内覧会でした。


         素敵な新築のお部屋にpocketの雑貨を置かせて頂いて、

              幸せな初日となりました。


              明日も内覧会♪続きます。

            是非、素敵なお家を見にいらして下さい♪

        

        お子様連れでも大丈夫です。優しいお姉さんが遊んでくれますよ。

        スタッフも女性ばかりで、お家の中は優しい空気に包まれています。


       やの家1

        このアイアンゲートのある玄関に・・素敵すぎてため息が出ました。


       yanotei5.jpg

      奥のお部屋がリビング・・ダイニングとあわせて26畳あるそうです。


       yanotei6.jpg

        この奥にワンちゃん専用のお部屋があります。

      シャワー付き・・・ここのお家のわんちゃん、幸せですね(^v^)


       yanotei2.jpg

      素敵なキッチンカウンターの上で、pocketの雑貨達も幸せそうです(笑)


       yanotei3.jpg

           2階のお子様のお部屋です。

         絵本から飛び出してきたような可愛いお部屋。

      爽やかなブルーに癒されました♪ (左 littleさんのキャミソールとベビーシューズ)

    
       yanotei4.jpg                                                         机 ¥8300  いす ¥4200  シェルフ ¥3900


             r5さんの机とイスとシェルフです♪



      明日が最終日です。

      お近くの方は是非遊びにいらしてください(^O^)/



   *一番上の(ジェイプラン)の文字をクリックして頂くとジェイプランさんの

          ホームページが出ます。
     
        {府中会場}を見てください。


     




       

        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zakkapocket.blog24.fc2.com/tb.php/212-083f7706
